株式会社プロギアWORKS
- point
- 「女子プロのように、ぶっ飛ばせ。」ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーをターゲットに、高弾道・低スピンの最大飛距離弾道を打て、女子プロのように「ビッグキャリー&ロングラン」を再現できるドライバーとして、実際に女子プロを採用しプロモーション活動を実施。
- point
- 「驚初速で、ぶっちぎれ」高初速を生み出す新しいテクノロジー"4点集中フェース"が特徴のRS JUST。複数のゴルファーが実際に検証した実証プロモーションCMを制作。
- point
- アイアンの新ブランド「PRGR IRONs」立ち上げに伴うブランディングの一環。
ゴルファーにとって「アイアンとはどんな存在か」を提唱すべく、異なるアイアンショットシーンを7タイプのTVCMとして制作。
- point
- 「誰にでも合うクラブはない。」LSは「ヘッドスピード40m/秒のキャリアゴルファー向け」と定義してコミュニケーションを展開。先行するRS5シリーズ等と合わせて、ターゲットを明確にしたプロモーション活動を実施。
- point
- コースに点在する窮地や、緊張する場面からやさしく救ってくれるのが、Qシリーズ。
コースマネージメントの重要性と、Qを使う利点を、イラストを用いて訴求。
- point
- 30周年の際、ブランドメッセージ「Smilin' 」を掲げ、PRGRの存在意義を内外に確認するべく制作したムービー。